2013年06月23日

いっぱい作ったよ♪

こんにちはicon19
大野城会場です。

梅雨ですね~icon03
託児コーナーには、ムシムシジメジメも吹き飛ばさんばかりの元気な子供たちが、遊びに来てくれましたよ~icon105


今日のお友達の様子は、こんな感じで~すface05



いっぱい作ったよ♪いっぱい作ったよ♪いっぱい作ったよ♪いっぱい作ったよ♪


この季節は、カエルさん作りが人気ですicon97

びよよ~んとなった足を付けて、持ち手をゴムにすると・・・・               カエルヨーヨーのできあがり←icon102




こちらは、牛乳パックで作ります↓icon97
完成したら、ぴょ~んっと飛ばしっこで盛り上がりましたicon194


























こちらのかわいい姉妹は、ビーズでブレスレットづくりに挑戦ですicon06

















今日のお預かりは、0才児~小学生まで幅広い年齢層でしたが、それぞれが興味がある遊具遊びや製作に一生懸命取り組んでいましたface05




☆リピーターの保護者さまより

『こちらの託児は、製作もいろんなかわいいものが多く、よくしてくれて、本当に助かっています♪ 子どもが楽しそうなので、安心して預けることができています』


こんなうれしいお言葉をいただきましたface01

励みになります。ありがとうございますicon113




県内5カ所にありますヒット住宅展示場では、毎週日曜日が託児DAYとなっております。
各会場のセンターハウスにて、11:00~17:00まで有資格の保育スタッフが、大切なお子様を安全に楽しくお預かり致しますface01


家づくりには、膨大な時間を要するものicon133
お子様をプロに預けることで、保護者さまには、『じっくり集中して見学や打ち合わせ』を、そして、お子様には、『楽しい時間』を過ごしていただけたらと思っていますicon97


ぜひ、一度のぞいてみてくださいねicon194


同じカテゴリー(大野城会場)の記事画像
お世話になりましたm(__)m
七夕♪
てんとう虫
可愛いね
がんばれ~
馬のかけ軸☆
同じカテゴリー(大野城会場)の記事
 お世話になりましたm(__)m (2015-12-20 20:17)
 七夕♪ (2015-07-05 18:43)
 てんとう虫 (2014-03-30 19:10)
 可愛いね (2014-03-02 20:01)
 がんばれ~ (2014-02-16 18:58)
 馬のかけ軸☆ (2014-01-19 18:41)

Posted by ozcompany at 19:24 │大野城会場