2014年07月20日

今人気の。。。☆

こんにちはface02
マリナ会場ですicon97

夏到来!!ですね~icon115
今日は、1日とってもいいお天気でしたねicon65


託児コーナーの様子ですicon19

今人気の。。。☆
今人気の。。。☆


今日は、今流行りのジバニャンを作りました!覚えたての顔に、今日遊びにきてくれた子が、体を作り合体させました!とてもよいできで、みんな大満足です(^_^)お迎えのお父さんもびっくりされてましたよface08





今日は、各々虫や魚にカニ、ソフトクリーム、新幹線にバス、キャラクターと作りたいものにちょっとプラスアイディアを加えたりして、楽しい作品ができましたicon102




今人気の。。。☆




子どもたちにとって、特別な夏休みface05
ヒット過ごす時間が、子どもたちにとっても楽しくわくわくする時間になるように、プロの保育士がサポートしますicon12

ぜひ、のぞいてみてくださいねface01





同じカテゴリー(マリナ会場)の記事画像
オラフ♪
製作いろいろ
チョウチョ
お弁当
わくわく♪
ヨーヨー
同じカテゴリー(マリナ会場)の記事
 オラフ♪ (2015-02-11 19:20)
 製作いろいろ (2014-04-27 18:15)
 チョウチョ (2014-03-21 19:12)
 お弁当 (2014-03-16 19:14)
 わくわく♪ (2014-02-23 18:57)
 ヨーヨー (2014-02-09 19:06)

Posted by ozcompany at 18:43 │マリナ会場