2013年05月26日

完成♪

こんにちはface02
大野城会場です。

今日は、運動会が多く開催されたようですねicon65
お天気もよく、みなさん真っ黒に日焼けされたのではないでしょうかicon97


託児コーナー、今日の作品紹介ですicon134

完成♪

完成♪


完成♪

完成♪



































思い思いの作品が完成し、満足そうな子供たちですicon102




































おばあちゃんと一緒に遊びに来てくれたAくん。
集中してお絵かきに励む姿をみ見て、
「いつも暴れて大変なんで、びっくりしましたface08
と、おばあちゃん。

子どもたちは、興味があるものを見つけると、驚くほどの集中力を見せてくれるものですface01


それぞれの興味関心を引き出せるよう、これからも工夫していきたいと思いますicon113


同じカテゴリー(大野城会場)の記事画像
お世話になりましたm(__)m
七夕♪
てんとう虫
可愛いね
がんばれ~
馬のかけ軸☆
同じカテゴリー(大野城会場)の記事
 お世話になりましたm(__)m (2015-12-20 20:17)
 七夕♪ (2015-07-05 18:43)
 てんとう虫 (2014-03-30 19:10)
 可愛いね (2014-03-02 20:01)
 がんばれ~ (2014-02-16 18:58)
 馬のかけ軸☆ (2014-01-19 18:41)

Posted by ozcompany at 19:24 │大野城会場