2013年05月06日

GW最終日

こんにちは。
マリナ会場ですicon97

みなさん、GWいかがお過ごしですか。
今年は連日、お天気に恵まれましたねicon01

マリナ会場では、今日、プリキュアがやってきましたicon102
子供たちは、目をキラキラさせて喜んでいましたよicon12


GW最終日GW最終日


GW最終日

今日は、ハートのバトンや、シュシュづくりなどをして楽しんでいますicon194

妹にせがまれて、しょうがなく託児ルームに付き合ってくれたお姉ちゃんも、シュシュづくりが気に入って、笑顔で過ごしてくれたので、とってもうれしかったですicon134









楽しかったGWも今日で終わり☆
また明日からそれぞれの日常をがんばりましょうねicon113


同じカテゴリー(マリナ会場)の記事画像
オラフ♪
今人気の。。。☆
製作いろいろ
チョウチョ
お弁当
わくわく♪
同じカテゴリー(マリナ会場)の記事
 オラフ♪ (2015-02-11 19:20)
 今人気の。。。☆ (2014-07-20 18:43)
 製作いろいろ (2014-04-27 18:15)
 チョウチョ (2014-03-21 19:12)
 お弁当 (2014-03-16 19:14)
 わくわく♪ (2014-02-23 18:57)

Posted by ozcompany at 20:24 │マリナ会場