2013年11月10日

写真飾り&けん玉

大野城会場です。
こんにちは~icon123

本日センターハウス内では
小さなお子様の元気な声で賑わっていますicon12

何やらメロディーが聞こえてきますよface06

写真飾り&けん玉



どんぐりころころどんぶりこ~icon65




託児コーナーでどんぐりを使い製作中のようですicon61













写真飾り&けん玉
段ボールに写真用のフィルムを貼り、どんぐりで飾り付けし


“どんぐりの写真飾り”
の完成ですicon13icon12


ボンドで付けたどんぐりは乾きにくかったのですが、

ふぅ~ふぅ~
すると少し早く乾きましたよface02









写真飾り&けん玉
こちらはペットボトルを使い、

“まつぼっくりのけん玉”
をつくりましたicon61


もしもし~icon82




いいんですicon67

電話にだって、けん玉にだって変身するんですicon12





保護者様と離れて2時間の間、いろいろな遊びを工夫し、発展させ過ごしています。
子ども達は発想力は無限ですface01


是非一度遊びに来られてみてはいかがでしょうかicon65


同じカテゴリー(大野城会場)の記事画像
お世話になりましたm(__)m
七夕♪
てんとう虫
可愛いね
がんばれ~
馬のかけ軸☆
同じカテゴリー(大野城会場)の記事
 お世話になりましたm(__)m (2015-12-20 20:17)
 七夕♪ (2015-07-05 18:43)
 てんとう虫 (2014-03-30 19:10)
 可愛いね (2014-03-02 20:01)
 がんばれ~ (2014-02-16 18:58)
 馬のかけ軸☆ (2014-01-19 18:41)

Posted by ozcompany at 20:02 │大野城会場