2013年09月01日

「夏の思い出♪」

こんにちはicon65
大野城会場です。

週末は、雨がすごかったですねicon03

今日は、夏休み最終日icon97
「夏の思い出♪」をテーマに、貝殻製作を楽しみましたicon102

「夏の思い出♪」「夏の思い出♪」「夏の思い出♪」











くまさんやお城、ちょうちょ。。。
子どもたちの想像力は無限大ですicon06



























何と、4つも作ったAちゃんface01
パパとママと、自分と、そして、もうすぐ産まれる赤ちゃんの分icon102だそうですface05
お迎えのママが、「赤ちゃんの分まで。。。face05」と、感激していらっしゃいましたicon113

















「夏の思い出♪」
こちらは、今日で最後のご利用というBちゃんicon134
11月にお家が完成するそうですicon12
おめでとうございますface01


何度も託児コーナーに遊びに来てくれたBちゃんごきょうだい。
保育士にもすっかり慣れて、たくさんのお話しも聞かせてくれましたicon194
お母様から、
「長い間お世話になりました。ありがとうございましたface01」と、ご挨拶いただきました。

私たちの方こそ、ごきょうだいの成長を見守ることができて、本当にうれしかったですicon113



またどこかで会えるといいですねicon114


同じカテゴリー(大野城会場)の記事画像
お世話になりましたm(__)m
七夕♪
てんとう虫
可愛いね
がんばれ~
馬のかけ軸☆
同じカテゴリー(大野城会場)の記事
 お世話になりましたm(__)m (2015-12-20 20:17)
 七夕♪ (2015-07-05 18:43)
 てんとう虫 (2014-03-30 19:10)
 可愛いね (2014-03-02 20:01)
 がんばれ~ (2014-02-16 18:58)
 馬のかけ軸☆ (2014-01-19 18:41)

Posted by ozcompany at 19:22 │大野城会場