2013年08月18日

土曜日開催♪

こんにちはicon01
小倉南会場ですicon12

今日も快晴でしたね~face05

ヒット住宅展示場では、さまざまなイベントが開催されて、たくさんのご来場者であふれていましたicon65


託児をご利用いただいたお友達は、今日は女の子が多く、風鈴づくりやアクセサリー作りを楽しんでいますicon119


土曜日開催♪


















材料は、色とりどりのビーズや貝殻icon97

「どれにしようかなぁicon102」と、選ぶ表情は、みんな真剣そのものです。






土曜日開催♪



















「完成~icon113
かわいく仕上がって、満面の笑みですface01






小倉南会場では、8月9月の土曜日も託児ルームがオープンしますicon48
(※土曜日オープンは小倉南会場のみです)

ぜひ、一度のぞいてみてくださいねicon194

スタッフ一同お待ちしていま~すicon154


同じカテゴリー(小倉南会場)の記事画像
スマイル☆
夏休み最後の日☆
お花紙
春ですね
アクセサリー
節分
同じカテゴリー(小倉南会場)の記事
 スマイル☆ (2015-06-22 18:53)
 夏休み最後の日☆ (2014-08-31 18:49)
 お花紙 (2014-03-23 18:57)
 春ですね (2014-03-16 18:17)
 アクセサリー (2014-03-09 19:12)
 節分 (2014-02-02 18:17)

Posted by ozcompany at 18:24 │小倉南会場