2013年04月29日

ロケット♪

こんにちはicon65
小倉南会場です。

本日のお預りは、生後6か月~6才まで幅広い年齢層の子供たちが遊びに来てくれましたicon102

月齢に合わせて、シール遊びやヨーヨー、ロケットづくりなどをして遊びましたface01


こちらは、ロケット製作です↓
ロケット♪
ロケット♪



























こんな素敵なロケットですが・・
身近な材料でできるんですよicon194
トイレットペーパーの芯が、ここでも大活躍ですicon130


ロケットの飾り付けから羽根等・・・
想像を膨らませながら作っていきますicon12

飛ばすのにちょっと失敗することもありますが、
上手に飛んだ時には「スゴイ!」と大喜びface05

集中して取り組め、しっかりと遊べるおすすめの製作ですicon48




GW後半は、3日~6日まで、全会場で託児ルームオープンですicon64
ぜひ遊びに来てくださねicon12
お待ちしていま~すface02


同じカテゴリー(小倉南会場)の記事画像
スマイル☆
夏休み最後の日☆
お花紙
春ですね
アクセサリー
節分
同じカテゴリー(小倉南会場)の記事
 スマイル☆ (2015-06-22 18:53)
 夏休み最後の日☆ (2014-08-31 18:49)
 お花紙 (2014-03-23 18:57)
 春ですね (2014-03-16 18:17)
 アクセサリー (2014-03-09 19:12)
 節分 (2014-02-02 18:17)

Posted by ozcompany at 19:25 │小倉南会場