2015年06月22日

スマイル☆

みなさん、こんにちはicon102
小倉南会場ですicon97


本日の託児コーナーの様子を紹介しますicon124

スマイル☆
スマイル☆



0才児の赤ちゃんから小学生まで、笑顔あふれる一日となりましたicon06


お迎えに来られた保護者さまも、お子様の楽しそうな笑顔を見て、思わずにっこりicon194


ご家族皆さまに充実した時間を過ごしていただくことが、私たちの使命だと考えていますicon48


スマイル☆


こちらは、保育士お手製の季節の飾りです。

楽しく温かい雰囲気になるように、お子様に安心感を持っていただけるように、という気持ちを込めて、一つ一つ手作りしています。



ヒット住宅展示場の託児コーナー、ぜひ、のぞいてみてくださいねicon65


同じカテゴリー(小倉南会場)の記事画像
夏休み最後の日☆
お花紙
春ですね
アクセサリー
節分
どんぐりリース♪
同じカテゴリー(小倉南会場)の記事
 夏休み最後の日☆ (2014-08-31 18:49)
 お花紙 (2014-03-23 18:57)
 春ですね (2014-03-16 18:17)
 アクセサリー (2014-03-09 19:12)
 節分 (2014-02-02 18:17)
 どんぐりリース♪ (2013-12-08 19:04)

Posted by ozcompany at 18:53 │小倉南会場