2015年02月11日

オラフ♪

みなさんこんにちはface01
今日は、陽射しがあって、暖かな一日でしたねicon64


ヒット住宅展示場では、祝日も託児がありますよ~icon97


今日のマリナ会場託児の様子ですicon134

オラフ♪

ままごと遊びに夢中な二人icon102




そして、こちらは、作品紹介です☆
オラフ♪
もうすぐ、バレンタインということで、チョコicon102
ちょうど、センターハウスでは、チョコレートフォンデュをしていて、いい~匂いが漂っていましたicon06







オラフ♪

こちらは。。。
オラフ~face05face05







ヒット住宅展示場では、お父さん、お母さんが、お家見学や打合せをしている間、センターハウスにて、保育スタッフがお子様をお預かりしていますicon99


オズカンパニーでは、「ご家族皆様を笑顔に」を合言葉に、お子様に楽しんでいただける空間づくり、保育内容に力を入れていますicon119


ぜひ、お越しくださいicon130




同じカテゴリー(マリナ会場)の記事画像
今人気の。。。☆
製作いろいろ
チョウチョ
お弁当
わくわく♪
ヨーヨー
同じカテゴリー(マリナ会場)の記事
 今人気の。。。☆ (2014-07-20 18:43)
 製作いろいろ (2014-04-27 18:15)
 チョウチョ (2014-03-21 19:12)
 お弁当 (2014-03-16 19:14)
 わくわく♪ (2014-02-23 18:57)
 ヨーヨー (2014-02-09 19:06)

Posted by ozcompany at 19:20 │マリナ会場