2012年09月17日

動物のシーソー

こんにちは。
香椎浜会場ですicon119

今日は、台風の影響で、朝からすごい風でしたねicon10

そんな中、ヒット住宅展示場に足を運んでくださった皆様ありがとうございましたface01

開催されていたたくさんのイベントも大盛況で、あいにくのお天気を感じさせない一日でしたicon134

動物のシーソー

今日は、0才児さんや1才児さんもたくさん遊びに来てくれましたicon12

この時期のやわらかいプニプニ感、かわいいですよねface05
たまりません
icon102icon06icon102

月齢の低いお友達も楽しめる遊具を準備していますよicon49



動物のシーソー

こちらは、
『動物のシーソー』ですicon123

☆作りかた紹介

①紙皿を半分に折って、中央の線に一番近い半円を切ります。
②クマとウサギ(何でもOK)を作り、両サイドに貼って、
③マジックで模様の線を描いたり、シールを貼って、
④完成~icon97

指で、少し触ると、ゆ~らゆ~らと揺れ、動物たちがシーソー遊びをしているみたいですicon190


昨日から託児コーナーで製作するのを楽しみに待っていたというSちゃんicon130

お父さん、お母さんは、家づくりでわくわくicon102
子どもたちは、託児コーナーでわくわくicon102
してもらえるよう、これからもスタッフ一同努力してまいりますicon97


同じカテゴリー(香椎浜会場)の記事画像
へんっしん!!
本年もよろしくお願い致します☆
おひなさま
かえる君
雪だるまの壁掛け
たこさんコマ♪
同じカテゴリー(香椎浜会場)の記事
 へんっしん!! (2015-05-24 18:39)
 本年もよろしくお願い致します☆ (2015-01-11 19:14)
 おひなさま (2014-03-02 19:38)
 かえる君 (2014-02-16 19:08)
 雪だるまの壁掛け (2014-02-11 19:14)
 たこさんコマ♪ (2014-01-26 20:10)

Posted by ozcompany at 18:31 │香椎浜会場