2011年09月23日

ふぅ~っ

こんにちは。

今日も良いお天気でしたねicon01

今日の託児コーナーは、0才、1才児のベビーちゃんがたくさん来てくれましたicon123

ぷくぷくほわほわの赤ちゃんicon124

見ているだけで癒されますicon102



低年齢児さんに人気なのは、『あんぱんまんのよくばりBOX』
ふぅ~っ


メロディが流れたり、

マヨネーズがぴゅっ!と出てきたり、

迷路があったり、

好奇心旺盛な子ども達にはたまらないようですface05




ちょっと大きいお姉ちゃんは、『ぷくぷくあんぱんまん』の製作に挑戦ですicon12

♪作り方紹介

①ビニール袋、紙コップに好きな絵を描きます。

②紙コップに穴を開け、ストローを差し込んで・・

③ビニール袋を紙コップの内側に貼り付けて
 出来上がりicon114




ふぅ~っ見本は、あんぱんまんで作りましたが、
子ども達は、自分の好きな絵を描きました☆



『ふぅ~』




にょきにょきビニール袋が膨らむのが面白くて、何度も繰り返し吹いていました♪


同じカテゴリー(香椎浜会場)の記事画像
へんっしん!!
本年もよろしくお願い致します☆
おひなさま
かえる君
雪だるまの壁掛け
たこさんコマ♪
同じカテゴリー(香椎浜会場)の記事
 へんっしん!! (2015-05-24 18:39)
 本年もよろしくお願い致します☆ (2015-01-11 19:14)
 おひなさま (2014-03-02 19:38)
 かえる君 (2014-02-16 19:08)
 雪だるまの壁掛け (2014-02-11 19:14)
 たこさんコマ♪ (2014-01-26 20:10)

Posted by ozcompany at 18:24 │香椎浜会場