2011年11月13日

どんぐり

どんぐり


見てください↑

どんぐりファミリー大集合!
かわいいでしょう~face05

久留米会場託児ルーム担当保育士お手製です♪

子ども達も「かわいい~!」と興味津々。
「ぼくも!」「わたしも!」と、木の実クラフトに挑戦です。


シールでお目目やお口を作ってぺったんぺったん。
好きな木の実を選んで、配置を考えて・・

この世に一つだけの、オリジナルオブジェの完成ですっ
icon99どんぐり


お迎えに来られたお母様達が、「すご~い!これ作ったのぉ♪」と驚いている姿を見て、お子様もと~ってもうれしそうでしたicon48





お子様が楽しい時間を過ごし、お迎えに来られた保護者様がそんなお子様を見て安心され、
喜んでくださること。

そして、ご家族の皆さんが笑顔で会場をあとにされるとき、
私たち保育士が最も幸せを感じる瞬間ですicon194


同じカテゴリー(久留米会場)の記事画像
久留米会場♪
スマイル♪
トトロ♪
ユラユラおひなさま♪
ジャンプ!キャッチ!スティック!
鬼だぞ~☆
同じカテゴリー(久留米会場)の記事
 久留米会場♪ (2016-02-07 18:20)
 スマイル♪ (2014-06-29 18:13)
 トトロ♪ (2014-04-20 19:10)
 ユラユラおひなさま♪ (2014-02-23 19:28)
 ジャンプ!キャッチ!スティック! (2014-02-11 19:12)
 鬼だぞ~☆ (2014-01-26 18:58)

Posted by ozcompany at 19:42 │久留米会場