2014年02月09日

ヨーヨー

ヒットマリナ会場です
こんにちは~icon123

今日はとても良い天気icon01
少しポカポカしていて、過ごしやすいですねicon64

そんな日は、家族でお出かけ気分icon17icon17

皆さんでヒット住宅展示場へいらしてはいかがでしょうかicon25



センターハウス内キッズコーナーでは、
毎週日曜日は無料託児の日となっています。
保護者様が会場内を見学中、お子様のお預りをしています。



本日は沢山のお友達が遊びに来てくれましたよicon194
ヨーヨー


小さい子は木のレールやアンパンマンのおもちゃなどでお友達と一緒に遊んでいますicon65







ヨーヨー
大きいお姉ちゃん、お兄ちゃんは製作だってするんですicon61


新聞紙をビリビリ破り、
ビニール袋に入れてヨーヨーを作りましたicon12ヨーヨー




色紙を小さく丸めて袋に入れるとカラフルにもなりますねicon48






ご自宅でも簡単に出来ると思います。
是非お試しくださいicon102


同じカテゴリー(マリナ会場)の記事画像
オラフ♪
今人気の。。。☆
製作いろいろ
チョウチョ
お弁当
わくわく♪
同じカテゴリー(マリナ会場)の記事
 オラフ♪ (2015-02-11 19:20)
 今人気の。。。☆ (2014-07-20 18:43)
 製作いろいろ (2014-04-27 18:15)
 チョウチョ (2014-03-21 19:12)
 お弁当 (2014-03-16 19:14)
 わくわく♪ (2014-02-23 18:57)

Posted by ozcompany at 19:06 │マリナ会場