2014年01月05日

おかあさんに見せる~☆

こんにちは
マリナ会場ですicon123

皆さんお正月はどのように過ごされましたかicon66
今年は暖かくて、過ごしやすいお正月となったのではないでしょうかface02


センターハウス内では今年はじめての託児がスタートしましたicon12
子ども達も楽しみに遊びに来てくれましたよicon64

やはり製作は人気ですicon67




今日は、“紙皿でつくるコマ”
おかあさんに見せる~☆おかあさんに見せる~☆


“牛乳パックのポシェット”“折り紙遊び”
おかあさんに見せる~☆

をして、保護者様が住宅を見てまわられている間、打合せされている間、託児コーナーで過ごしましたface01


とても上手に完成しましたよicon94icon12
「おかあさんに見せる!!」と、子ども達も大喜びですicon06



保護者様より、
「子ども達も大喜びでとても嬉しいサービスでした。工作も大好きで、させていただけると思っていなかったので、とても良いと思いました。」


嬉しいお言葉頂きました。
有難うございます。



弊社保育スタッフも
お子様・保護者様に喜び、満足して頂けるようなサービスを今後も心掛けたいと思います。


是非、ヒット住宅展示場託児コーナーへ遊びに来て下さいねicon65


同じカテゴリー(マリナ会場)の記事画像
オラフ♪
今人気の。。。☆
製作いろいろ
チョウチョ
お弁当
わくわく♪
同じカテゴリー(マリナ会場)の記事
 オラフ♪ (2015-02-11 19:20)
 今人気の。。。☆ (2014-07-20 18:43)
 製作いろいろ (2014-04-27 18:15)
 チョウチョ (2014-03-21 19:12)
 お弁当 (2014-03-16 19:14)
 わくわく♪ (2014-02-23 18:57)

Posted by ozcompany at 20:09 │マリナ会場