2013年11月17日

きらきらネックレス♪

こんにちは
小倉南会場ですface02

寒くなりましたが、風邪などひかれていませんかicon66
手洗いうがいなどで十分お気を付け下さいねicon12




さて本日センターハウス内へ
女の子が多く遊びに来てくれましたicon134

やっぱり女の子はキラキラした物好きですよねicon64

“ビーズのネックレス”

を作成しましたが
作成中も目が輝いていましたicon103icon12
きらきらネックレス♪


細かい作業だって平気ですicon67

ビーズの穴1個1個に毛糸をゆ~っくりとお友達と会話を楽しみながら通しましたよicon119






きらきらネックレス♪
こちらは“ループタイ”です

厚紙と、ロープ紐、ストローがあれば簡単に出来るんですicon12

厚紙にお絵かきしたり
ボタンやおはじきなどでかわいく飾り付けし完成ですicon123
きらきらネックレス♪










ちなみに
後ろはこんな感じになってま~すface02










お預かりしているお子様・保護者様に少しでも喜んで頂けるよう、
興味や年齢によって遊びを工夫していきたいと思いますicon12


同じカテゴリー(小倉南会場)の記事画像
スマイル☆
夏休み最後の日☆
お花紙
春ですね
アクセサリー
節分
同じカテゴリー(小倉南会場)の記事
 スマイル☆ (2015-06-22 18:53)
 夏休み最後の日☆ (2014-08-31 18:49)
 お花紙 (2014-03-23 18:57)
 春ですね (2014-03-16 18:17)
 アクセサリー (2014-03-09 19:12)
 節分 (2014-02-02 18:17)

Posted by ozcompany at 19:13 │小倉南会場