2013年10月20日

お弁当♪

皆さんこんにちは
マリナ会場ですicon65


今日は

会場の外は曇っていてicon02少しどんよりしていましたが、
会場の内は子ども達の元気な声で賑わっていますface01






なぜかと言いますと。。



これからわくわくする事がはじまるからですicon53




お弁当♪



ハサミを使ってicon61



ゆっくり

ゆっくり

慎重に

慎重に




あっicon67上手に切れましたicon91





丸めたり、のりで貼り合わせたり、箱に詰めたりicon27





後で食べることを楽しみに
出来上がるまで頑張りましたよicon22





実はこれ、
再生紙を利用しておにぎりなどお弁当を作っているんですicon173icon173



色紙でいろいろなおかず(卵焼きやウィンナ-)も作り、
とても美味しそうなお弁当の出来上がりですicon27icon118



将来は

“お弁当屋さん”になってみんなを笑顔に幸せにしたいなicon06
お弁当♪お弁当♪お弁当♪









保護者様より


「ここに(ヒットマリナ会場)に来るようになり、製作が好きになり嬉しいです。いつも助かります。」


とお言葉頂きました。


スタッフ一同とても嬉しく思います。

有難うございます。






皆さんも是非近くに来られた際は
ヒットマリナセンターハウス内へ遊びに来てくださいねicon64icon64


同じカテゴリー(マリナ会場)の記事画像
オラフ♪
今人気の。。。☆
製作いろいろ
チョウチョ
お弁当
わくわく♪
同じカテゴリー(マリナ会場)の記事
 オラフ♪ (2015-02-11 19:20)
 今人気の。。。☆ (2014-07-20 18:43)
 製作いろいろ (2014-04-27 18:15)
 チョウチョ (2014-03-21 19:12)
 お弁当 (2014-03-16 19:14)
 わくわく♪ (2014-02-23 18:57)

Posted by ozcompany at 19:16 │マリナ会場