2013年09月16日

いつもありがと~♪

皆さんこんにちは(^^)/
香椎浜会場です。会場には沢山のお友達が遊びに来てくれましたよicon12


そして
9月16日は
敬老の日ですねicon64




沢山遊んでくれるおじいちゃん・おばあちゃんへ
これからもいっぱい遊んでもらえるように&日頃の感謝を込めて

icon113軍手で肩たたきicon113を作りましたicon14
いつもありがと~♪

新聞紙を丸めて軍手に入れ顔を描き、
持ち手は新聞紙を棒状にし、テープでとめています。icon67
いつもありがと~♪

トントントントンicon64



おじいちゃん・おばあちゃん だ~いすきicon06

これからも長生きしてね~face01










託児コーナーでは有資格を持った保育士が、
保護者様のお子様を安心安全にお預かりしております。

“今日も楽しかったな~。また遊びに来たいな~icon64



と思って頂けるよう保育に務めております。
保護者様・お子様の笑顔が大好きです。

是非、香椎浜会場託児コーナーへ遊びに来て下さいねicon14
お待ちしておりま~すicon12




同じカテゴリー(香椎浜会場)の記事画像
へんっしん!!
本年もよろしくお願い致します☆
おひなさま
かえる君
雪だるまの壁掛け
たこさんコマ♪
同じカテゴリー(香椎浜会場)の記事
 へんっしん!! (2015-05-24 18:39)
 本年もよろしくお願い致します☆ (2015-01-11 19:14)
 おひなさま (2014-03-02 19:38)
 かえる君 (2014-02-16 19:08)
 雪だるまの壁掛け (2014-02-11 19:14)
 たこさんコマ♪ (2014-01-26 20:10)

Posted by ozcompany at 20:01 │香椎浜会場